マビネタはほとんどありません
最近は暑かったり寒かったり……。
あの温度の変化について行けるかどうか不思議になるような今日この頃、ご機嫌いかがでしょうか( ・ω・)?
花粉症&風邪にはくれぐれもご注意を……。
マビノギに関しては、ろくに活動していないことからほとんど書けそうなネタがなく、また絵もぼちぼち描いているものの、マビノギとは見事に無関係なものばかりで、こちらに上げようがない状態です。
いっそのこと、マイピク募集でもするか(゜-゜)
こんなのとか、こんなのばっかですが……。
…即ち流行や空気は読んでおりません。
よって、それでも良い方限定になるかと思いますorz
マビ関連と言って思い出せたことが少しだけ。
【求】「また別の錬金術師たち」の白いスイッチ5このところ、および、バシリスク攻略法
白5つスイッチ…ハイドを使えるエルフなら楽勝なんですが、人間の場合は、どうしたらいいものか依然よく分からん部分が多いです。
バシリスクも、攻略法の概論は分かっているものの、スマッシュモードに入られたりして撃沈することが多いので、なかなか倒せないです(´;ω;`)
ちなみに、最近はマナハーブ高騰&当人がほとんど動いていないことから、ハーブ収集もほぼしておらずマナPOTが確保できないため、「ポウォールの襲撃」リベンジは無理っぽいorz
シャドウウィザード軍団(と言っても4体)は、一部を除いてペットを扉越しに置けば何とかなりそうな気がするけどどうなんだろう……。
P.S. 何をしたかったのか分からないブログペットの「白いチャッピー」さん。
謎の顔文字を複数生み出されたようです。



2010 年 3 月 18 日 13:17
ボスは
FBLを打ったあとに即死んだ振り+ペットに一回叩いてもらって召還解除でまた詠唱開始でハメられるよ~
5個スイッチは・・・マナシールドで耐え抜くぐらいしか方法はないかも。。。
2010 年 3 月 18 日 15:34
>舞様
FBL→死んだふり→ペットミサイル(っていうのか?)もありなのか φ(..)メモメモ
どうやら魔法自体は結構ダメージが入るようです。
(とはいえブレイズで戦う場合は打撃ワンド必須かも)
5個スイッチは……マナシールド使用でスイッチを必死で叩いて逃げる以外に良い方法が思いつかないです |λ……
エルフと違って(´・ω・`)・・・